Day 13 4/7 (月)

さて、振り出しにほぼ戻って61.8kgから始まった13日目。

「気合い入れるぞ-」なんて言った割にはまたまた困った事態(?)が発生しておりまして。

と言いますのも。

tailsoup

友人から頼まれていたテールスープを作ってしまっていたのです(;´д`)トホホ…

こればっかりはご飯と一緒にわっしわっしとかっこむのが作法というものでして。

危険度高いから普段は作りませんし忘れるように務めているのでありますが。

頼まれて引き受けてしまった以上は作らないとしゃあないわけで。

作ったからには多少はいただかないとしゃあないわけで。

どうせ食べるんなら昼だしガッツリいただいてやれぇ( ✧Д✧) キラーン

ふっふっふ。まさにデブの思考。

食後血糖値は上がらないよう工夫してるからそっちの心配はないのですが。

血糖値上がらなくてもご飯もりもり食べたら私は太ります。どんどん太る。他の方は知りませんが。

そして食べてる途中から「う。食べ過ぎた」と感じるくらい食べた結果。

★体重

  • 基準値: 61.8kg
  • 水泳前: 63.2kg ド━(゚Д゚)━ン!!
  • 水泳後: 62.4kg バ━(゚Д゚)━ン!!

★運動量

  • 中級レッスン2時間(2.6km)

あ、あほやσ(゚∀゚ )ワタチ….

水泳もこの日は先生がぬるめの方だったので距離短め。もうちょっとハードな方がいいのですがハード過ぎるとオヨゲナイ星人はついていくだけで必死なので辛いのは辛い。

お昼に食べて夜までお腹パンパンだったので水泳後も食べものはなし。夕食はビール350mlとワイン1本のみです。食べる気もしないし。

てことでDay 14 4/7(火)の基準値は61.8kgで変化なし。

毎日が振り出しやぁヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

☆党首の心意気、買った!←御寄付・御支援のお願いです

★他の実験も読んでね♪

★ブドゥ党と党首σ(゚∀゚ )を応援して下さる皆さまへ:

・SNSでの教典の拡散、はてなブックマークへの登録にご協力下さいませ♪

Facebookブドゥ党ページへのいいね!もお願いします♪

・党首ともFacebookでお友達になりましょう♪

・党首のTwitterもフォローしてね(人´∀`).☆.。.:*・゚

◆党首おすすめの記事

☆ご飯は?砂糖は?お肉は?血糖値、計りたおしてます♪
☆サラシアで血糖値を下げる!糖質オフの強い味方
☆浄財で功徳を積みましょう☆
☆【党首より】ブドゥ党限定のサラシア茶 共同購入しませんか?


秘密結社ブドゥ党 友だち追加数