温かいご支援への感謝

ご寄付をお願いしておりましたら、本当に色々と差し入れして下さる方がいらっしゃいまして。

血糖値のセンサーなど消耗品とか食材とか、現実にはけっこうお金がかかるのでして、ご支援いただけると本当に有り難いです。涙でそうになります。・゚・(ノД`)・゚・。

ということで、最大級の謝意を込めてこちらのページでご紹介させていただくとともに、繰り返し繰り返し御礼申し上げます。

少しでも誰かのお役に立てるよう、期待に背かぬよう頑張りたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

順不同、お名前は仮名またはイニシャルで記載させていただいております。実名出してもよい方はその旨ご連絡下さい。

なお、ご支援いただいた皆さまには漏れなく党首謹製の「ぬっへっほぅ」様をプレゼントさせていただきます。

nuhe-001

党首が心を込めて鋳込んだ錫製のお守りです。

古来より茶器や酒器として珍重されてきた錫、水を浄化し雑味を取り除き、酒をまろやかにするとされています。

そんな錫で出来たぬっへっほぅ様は霊験あらたかでございまして、

破魔招福・五穀豊穣・大漁追福・商売繁盛・無病息災・安寧長寿・夫婦円満・子孫繁栄・家内安全・恋愛成就・学業成就・立身出世・悪霊退散などなど、

何にでも効くどころか、効かないものを探すほうが困難ともっぱらの噂です。

それではご紹介いたします(新しい順に掲載しております)。

ブドゥο38号さま

クックパッドで大人気の「キッチンおおざっぱ」主催、ブドゥo38号さまより関西人として正しすぎる貢ぎ物を頂戴いたしました。

12387959_10204082847351491_713504940_n

大阪名物「肉吸い」( ´∀`)bグッ!

なんじゃそれ?

あのですね、肉吸いゆうたら、我らが永遠のアイドル、吉本新喜劇の花紀京師匠(横山エンタツ師匠の息子さんでっせ)がフツカ酔いでうどん屋に訪れて、あの現在の糖質制限に大いに通じる伝説の名セリフを残されたことから生まれたレジェンドめぬーでっせ。

そのセリフとは…

「肉うどん、うどん抜きで」

かっこいいー!ブドゥ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノブドゥ!

σ(゚∀゚ )トウシュもいつか言ってみせるぜ。

「お好み焼き、お好み抜きで」

どうだまいったか。

党首は朝な夕な、花紀京師匠のお墓の方向に向かって礼拝しておりますからね。

と言いつつも党首はどうしてもまずこっちを思い浮かべてしまうのでありますが。

200px-Jisuke_Nikusui

関西名物の妖怪「肉吸い」さま。

若い美女に化けて人間に近付き、噛み付いてその肉をちゅーちゅー吸うという実におっとろしい妖怪でございます。

肉じゃなくて脂肪だけちゅーちゅーしてくれるなら今なら大人気でしょうけどねぇ。

まあそれはともかく。

12395656_10204082847751501_1464443335_n

そんな肉吸い。うどんだしに牛肉入れただけなのでもちろん糖質少ないのでございます。

12434401_10204148211145545_755892051_n

お椀に入れるとそっけないと言えばそっけないのですが(;´Д`)

ネギでも入れればよかった。

美味しいのは言うまでもございません。

ブドゥo38号さま、ありまとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

◆キッチンおおざっぱ

http://cookpad.com/kitchen/67105

◆ブログ

http://plaza.rakuten.co.jp/aruaruspaspa/

ブドゥ α1935π号さま

宮崎県で「まごころダイニング やまぢ」をされているブドゥa1935号こと黒木素弓姉様からは、党首の大好きな二大アイテム、焼酎と柚子ごしょうをいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

1414724_10204105469197023_311696603_n

12404376_10204105470837064_1131180083_n

党首柚子ごしょうは好きすぎて自作するほどでございまして。

しかも同梱のおてまみには「激辛」との文字。これはσ(゚∀゚ )トウシュコーフンMAXでございますよええ。

12415403_10204107440806312_767420130_o

何にでもつけちゃいますがやはり鶏肉との相性が最もよろしいか。

画像は党首のためにこの世に生まれたという噂の帆立フライですが。

そして特筆すべきはこちら。

12404438_10204140340148775_1100403206_n

にゃにゃんと、「水で割らずに燗して下さい」とΣ(゚Д゚;エーッ!

焼酎のお湯割りはよく飲みますれども、燗は初めてですよ。

てゆーか「焼酎、燗で!」とは言わないでしょ普通。

ちょっとビビりましたが、よく見るとアルコール度数が低め、日本酒くらいなのでした。

それなら燗でもいけるわね。

燗しました。

飲みました。

もう死んでもいい(人´∀`).☆.。.:*・゚

ブドゥa1935号さま、ありまとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

◆姉様ブログ「黒木素弓の笑顔給油所」

http://ameblo.jp/soyumi/

◆まごころダイニング やまぢ

http://www.yamadi.jp/

太田小児歯科医院 太田先生(ブドゥ党員・歯科医・大阪府)

先日、フェイスブック上で酔っぱらいながら太田先生となんやかんややりとりしてまして、その時に「アララット(ARRARAT)」というブランデーの話をしたのですよ。

アララットというのは、旧約聖書に出てくる「ノアの方舟」が漂着したとされる旧アルメニア領(現トルコ領)のアララト山にちなんで名付けられたアルメニア産のブランデーでございます。

党首はこのブランデーには色々な思い出がございまして、長いし個人的な話なのでここでは語りませんが、とにかく大好きな大好きなブランデーなのであります。

でそんな話をしていた翌々日くらいでしたか。

とつぜん宅配業者さんが何か持ってこられまして。

んー?誰から何を?と思ってみたら。

899020_10203424054482081_1256323832_o

ま・さ・かのアララットオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

「アララット入手出来ました」

って…..

普通入手できても送ってきませんからぁーっ・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

泣きますよほんとに。

党首、貢ぎ物に弱いのではなく、こういう人の思いに弱いのだ・゚・(つД`)・゚・

なぜヒトはヒトどうし、憎み合い争い合い殺し合うのだバカバカしさ限りないではないかという思いから、愛の新興宗教ブドゥ党を結成したのだ(いつの間にこんな美談ができたのか自分でも驚いてますが)。

だから愛に弱いのだ。

党首殺すにゃ刃物はいらぬ~♪

などと歌いつつ見つめてみる。

11749470_10203424056002119_1597962613_n

アララット。何年ぶりに見るだろう。美しい(人´∀`).☆.。.:*・゚

残念ながら、私はお酒を語る言葉を持ち合わせておりませぬ。

だからどんな味だと聞かれてもお答えできない。すごくいい香りぃー♪美味しいから飲んでみて♪くらいのあほみたいな返答しかできない。

強いて言えば、例えば小さなバーでこれをグラスに注ぐと、バー全体にアララットの香りが充満してそれだけで酔えるってことくらいですか。

とても1人じゃ飲めません。

開封できる日を楽しみにしておきます。

太田先生、本当にありがとうございます♪

大阪近郊のみなさま、歯医者と言えば、

太田小児歯科医院

ですよ☆

九州食肉学問所さん(ブドゥ298号さま・お肉屋さん・大分県)

糖質セイゲニスト御用達のマジメなお肉屋さん、山﨑昌彦氏が学長を務める九州食肉学問所さんより、大量のラードと牛脂をいただきました♪

山﨑学長とは大分出張の際お会いしまして、党首は密かに一方的に兄と慕っております。

11715329_10203398272557549_1910892414_o

上の赤っぽいのが牛脂、瓶詰めのがラードです。

このラード、ただのラードじゃありませんよ。

九州産黒豚の純低温焼きラード1番絞り」という、「黒豚」以外は聞いたことない要素ばかりで構成された、学長入魂の高級ラードでございます。

一般的なラードとは味と香りがまるで異なります。

スープの半分をこのラードにして、禁断のラーメンをずるずるすすりたい衝動にかられるくらい。

ややもすると危険なので、「アダムの林檎」と呼ぶことにしました。

11715891_10203398273237566_475678589_n

こんなにいいラードなら、脇役にしておくのはもったいない。

これ自体をメインの食材として何かできないものか。

11739590_10203402761389767_1393679711_n

ということでまたもや実験スパイラル開始。

ラーディアン・エンジェルズ~ラードの逆襲

と称する新たなプロジェクトというか、ラードを神と崇める新宗教を始めることとします。

だって世間的には、ラードって超健康に悪そうイメージできあがってるでしょ(´∀`*)

それは間違っていると思うし、ラードがかわいそうです。なのでラードの復権(?)を目指します。

我こそはラーディアン!と思われる方はブドゥ党に入党して下さい。

ちなみに↑は冷蔵しても固まらないスパイス入りのファットスプレッド作ってみたの図。

で、そもそもなんでラードいただいたのかと言いますと(それを先に書け)、先日のプロテイン大量摂取実験(てゆうか事件ですよもう)の続編用として、山﨑学長が快くご寄贈下さったのであります。

山﨑学長さま、九州食肉学問所さま、まことにありまとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

九州食肉学問所: http://www.kyushubutcher.jp/

九州産黒豚の純低温焼きラード1番絞り: http://butcher.jp/SHOP/49300.html

Mrs. GAGAさん(ブドゥ1103Ω3号・看護師・宮崎県)

宮崎県で糖質制限食の普及にご尽力されている熱血ナースのMrs.GAGAさんから、「大和カンパチ」をお送りいただきました(∩´∀`)∩ワーイ

なんでも、大和海商さんという養殖業者さんがこだわり抜いて育てているお魚らしく。

11720655_10203364936404166_576855125_n

いただいておいてこんなこと言うのもアレなんですが。

私、一応釣り人なもので、いつもブリやらタイやら自分で釣ってさばいて食べてたのです。

養殖のお魚、苦手を通りこして食べられないケースも多々ありまして….

正直なところ、ちょっぴり不安がなかったわけではないのですが…..

11717194_10203365352854577_1056817071_n

さすが我らがブドゥ党員。その目に狂いはございませんでした╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

大和海商さんのHPにも書かれているとおり、脂がギンギンに乗っているのに、養殖魚特有のヘンな臭いもなく、身の締まり具合も上々。

半分とアラは私がいただきまして、半分はブドゥ党の神さまの御一柱に奉納いたしました。

近日中にこれを使ったお料理フルコースバージョンをアップいたしますのでお楽しみに♪

Mrs.GAGAさんはブログも熱心に書かれています。分かり易くて面白い、ためになるブログですので皆さまもぜひご訪問下さい。

熱血ナースMrs.GAGAのダイエット支援ブログ!!〜低糖質に愛をこめて〜

Mrs.GAGA同志、ありがとうございます( *՞ਊ՞*)ノ

追記: 大和カンパチを食べ尽くすシリーズ

太田小児歯科医院 太田先生(ブドゥ党員・歯科医・大阪府)

11296986_10203296982745367_779406392_o

読者の方からメールで、「プロテイン大量に飲んで血糖値計りたもれ」という血も涙もないリクエストをいただきまして。

プロテインを飲む習慣がないものですからわざわざ買うのもなぁ(;´д`)…と困っておりましたら、ブドゥ党幹部メンバーの一人、安土桃山時代より代々歯科医をされているともっぱら噂の太田小児歯科医院の院長、太田先生より差し入れをいただきました♪

助かります(人´∀`).☆.。.:*・゚ 実験は[こちら]

JYさま(東京都) 「大量の糖質0麺」

zeromen

(∩´∀`)∩ワーイ 好きですこれ。てゆーか、血糖値計れってことでしょうかね。

追記:計りました。【こちら】です。

MKさま(愛媛県) 「穫れたての無農薬にんにく」

garlic

「お肉たくさん食べるでしょう。美味しいニンニク添えて下さい」とのこと。

穫れたてのニンニクは京都のスーパーでは手に入りにくいですよ。全く干してないから皮が厚くて面白いようにツルンとむけます。全部むいて冷凍保存しております。

嬉しいですねぇ。で、でも肝心の肉が…..アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

AFさま (埼玉県) 低糖質クッキーたくさん

sassi-cookies

埼玉県巣鴨市で人気の「欧風洋菓子サッシーのぐち」様の低糖質クッキーを大量にいただきました。実は画像よりずっとたくさんあったのですが食べちゃいました(∀`*ゞ)

ここには写っておりませんが、塩味のチーズクッキー(チーザをさらに低糖質にしたようなもの)がとても気に入ってます。

MSさま(京都府) VISAギフトカード

giftcard

なんと。予想外の極み。金券いただいてしまいました。金額は内緒ですが軍資金としてとても嬉しい枚数です。

ほ、ほれてまうやろーっ・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

みなさま、ありまとうヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

ShunsenAzukiarai

ん?ちょっと違うか。

全国の篤志家のみなみなさま、

  • ご寄付
  • 差し入れ
  • 実験材料のご提供

などなど大歓迎です♪

ちなみに今あればいいなと思うもの(ねだっているわけではあり….ありま….ありますぇん)

  • 果糖 30-50g
  • CGMの機械一式
  • 大量のラードか牛脂(背脂とかでも可)
  • タガトース(tagatose) 0.5-1kg

したってもいいよ~♪と仰る、気前よくて太っ腹でオトコマエな皆さまは↓よりご連絡お願いいたします。

【ご連絡フォーム】