Day 6: 3/26(木)

★体重

  • 基準値: 60.5kg
  • 水泳前: 61.6kg
  • 水泳後: 60.7kg

★運動量

  • 中級レッスン1時間(1.3km)
  • 古式泳法レッスン1時間

★食事

昼: サイコロステーキ(200gくらい)、白米飯、味噌汁、クリームパンほか

夜:

  • 豆乳350ml
  • スタイルフリー:350ml
  • 赤ワイン1本
  • 鶏モモ肉(塩焼き)
  • ネギとタコのぬた

★コメント

朝から某病院で打ち合わせ。試作の依頼を兼ねて近くの某人気パン店を訊ねました。

sishamopan

京都で密かに噂となっているシシャモパン(´∀`*) 明日いただきます。

昼食が13時半頃になり(朝食はなし。普段は11時半~12時頃)、空腹に負けてちょっとドカ食いしてしまった(;´∀`)

減量6日目で基準値1kg減。我ながらのんびりというかヌルい落とし方ですなぁ。

昔、ハードな減量をしていた頃は、7割方落としたところで必ず激しい立ちくらみに襲われておりました。

今そんなことしたらプールの藻屑と散りそうなのでこんな感じでダラダラ落としてます。時たまイラっときますけどね。

本日は、

  • 珍しくお通じなし(短期的にはこれが体重に結構影響与えます)
  • お昼ちょいとドカ食い
  • 運動量少(水泳後体重が重め)
  • 夜食のおつまみも多め(食べたものの総重量は200gもないと思いますが)

ということで、翌朝は体重増加が予測されております(;´∀`)

どうなりますことやら。

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