Day 8: 4/1(水) ※3/28(土)~3/30(日)はお休みしてました。

さて、土日は来客、日~火はプールがお休みということで、「まあいいや」モードに突入してしまいました。

火曜夜は2ヶ月ぶりにボクシングジム(京都西院ボクシングジム。一応私ここのトレーナーです)に。

身体動くかなぁ~練習相手いるかなぁ~(相手がいないとやる気しない)と一抹の不安を抱えつつジムに到着すると。

いた。いいのがいた。ついこないだまで現役選手(ついでに同ジムトレーナー。就職により退職)やってたイリエワニ君。

800px-SaltwaterCrocodile('Maximo')

こんな感じの男前です。

ちなみにオーストラリアではイリエワニ食べちゃうらしい。

iriewani-dish

wikipedia情報ですが(;´∀`)

ダイエット中だから相手してくれー!今から10ラウンド行くぞぉーっ!

で5ラウンドでリアルに吐きそうになって撃沈 Ω\ζ°)チーン

ちょっと休憩挟んで他の人達も交えて結局15ラウンドくらい戦いましたか(軽くですけどね)。

思ってたよりは動けたので満足♪

帰りに行きつけのビストロ寄ってワインがぶがぶ飲みましたけども、これは結構体重減ってるんじゃないだろうかと。

で翌朝、水曜の朝から日記再開です。

★体重

  • 基準値: 60.7kg 3日間のサボりをリセットできてました。
  • 水泳前: 62.0kg ゚(∀) ゚ エッ?
  • 水泳後: 60.55kg v( ̄Д ̄)v イエイ

★運動量

  • 中級レッスン2時間(2.8km) 全身筋肉痛で辛かったです(笑)

★食事

昼: カフェディッシュ・ラフさんでランチ&打ち合わせ

raf-lunch

ハンバーグ、海老フライにホタテのクリームコロッケ。美味しいですよここ。金閣寺の近くです。

夜:

  • 生ビール:350ml
  • 赤ワイン1本
  • 手羽元の唐揚げ(1本だけ)
  • 鮭の塩焼き(1切れ弱)
  • 辛子明太子(1房)
  • ナッツ少々

★コメント

お昼たっぷりいただいたとは言え、水泳前体重にちょっとびっくりしましたけども。

順調に落ちたし、夜のおつまみもかなり控えめにしたのですが。

ちょっと塩辛いもの食べすぎたのでしょうか。翌朝の体重が….

つづく

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