Day 30 4/23 (木)

★体重

  • 基準値: 60.1kg
  • 水泳前: 61.0kg
  • 水泳後: 59.9kg

★運動量

  • 中級レッスン1時間(1.4km)
  • 古式泳法レッスン1時間

★食事

昼: ? 忘れてしまいました。

間食: 豚カツ(小1枚)、クリームコロッケ2個

夜: 豆乳350ml、スタイルフリー350ml、ワイン1本、鯖寿司もどきなど

Day 31 4/24 (金)

★体重

  • 基準値: 60.0kg
  • 水泳前: 60.6kg
  • 水泳後: 59.3kg

★運動量

  • 中級レッスン2時間(2.8km)

★食事

昼: 豚肉200gほど。その他。

間食: 低糖質スイーツ試作品、クリームコロッケ1個

夜: 豆乳350ml、スタイルフリー350ml、ワイン1本、鯖寿司もどきなど(残りものひたすら食べてます)

★コメント

木曜は少し多めに食べてみました。そのせいか体重増加も多め。

水泳は2時間続けて中級レッスンいけそうな感じでしたけど、この日は古式泳法、ほぼ自主練みたいなものでした。

水泳後体重もそんなに減ってなかったので翌朝どうかなと思いましたが。

金曜朝の基準値は前日比100g減でほぼ横ばい。

糖質完全オフ(+運動)に身体が慣れてきたのか、この日は中級レッスン2時間続けられました。

2時間で1.3kg減ですからなかなかいい感じですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

なんだかんだでもう減量始めて(というか減量記書き始めて)から1ヶ月経過しちゃいました。

この翌朝、つまりこの記事書いている本日(4/25)の基準値は59.9kg、50kg台に突入しておりますv( ̄Д ̄)v イエイ

で本日夕方から出張でうどん県高松市に参りまして、夜は宴会、明日はお仕事。

うどんは食べませんが美味しい海の幸が色々ありそうなのでどうなりますことやら。

とりあえず今から泳いできます(´∀`*)ノシ バイバイ

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